ツーリング

だいぶん温くなったけん、昨日も爺二人と親父一人の合計

三人の団体で星野リゾートとじゃなかった、星野村まで行ってきた

あの天文台と温泉とお茶の博物館のごたっとのあるところよ。

たまたま、着いたときに、山伏の火渡りの業の準備ばしよっところに

遭遇したとはよかったとばってん、火はまだもうもうと煙ば上げて

護摩木ばくべる前やったけん、火渡りには時間の掛かりそうやったけん

火渡りは見らんでかいってきた、昼飯は行列の出来る蕎麦屋で盛蕎麦と

蕎麦ガキで満腹と満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ

  • 管理