仕事さぼって、行ってきました

4~5日一泊二日で山口県湯田温泉まで中期高齢者二人と

前期高齢者一人の3人でバイクで行ってきました。

行きは良い良い、帰りは地獄とよく世間じゃいうばってん、

今回は行きも地獄、帰りも地獄やった!。

特に帰りが最悪の暑さ、台風のせいやろう、風も吹きよっとばってん

熱風地獄、おまけに道ばまちごうて、立ちごけするし、踏んだり蹴られたり

やったばい、旅館は「女将劇場の旅館」名前はちょっと忘れた。

前回み女将劇場に比べて、な~となく面白くなかったというか、つまらんやった。

女将もそれ相応に歳ば重ねて、体力ののうなったとかな。

行きの途中で寄った門司港レトロの「焼きカレー」は食う店ばまちごうた。

焼きカレーじゃのうして冷や飯にカレーとチーズば掛けてレンジで「チン」の

ふるぬ~っか焼きカレーやった、1回食うてみんね、記憶に残るよ、

官僚の答弁とはちごうて、間違いなかばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ

  • 管理