感謝のご挨拶

ちょっとさぼっとったと思ったら、あっと言う間に一週間も

音沙汰なしのブログでした。

今年も余すところ、あと一日になってしもうたばい。

この一年間、お客様、スタッフ一同、協力店の皆さん有難うございました。

来年も宜しくおん願います、そしてまた感謝の言葉が出るように、楽しく

頑張ります。

来年のスローガン「毎日笑って!」にしました、笑う門には福来る。

みんな!、楽しくやろうぜ!。

 

楽しゅうございました

昨日は、あいにくの雨と強風でどこにも行かれんやったばってん

一日「桜」に遊んでもろうて、たのしゅうございました。

日に日に知恵がついて、言葉もだんだん日本語が出てきょるとよ。

親の後追いもせず、泣きもせず、おりこうでした、ばってんやっぱり、親が

帰って来た時の喜びよう、仕草はおいたちには歯がたちませんばい。

 

大事にせんば!

三十年来の付き合いの知人が入院したとの知らせで

今日、見舞いに行ってきた。

病名は肺がんらしいが、本人は気丈なのか、達観しとっとか

以外に平然としとった、聞けばステージ4とか。

おいも、経験のあるばってん、早期やったけん心配はせんやったが

今回のはちょっとショック、みんな健康診断はまめにうけんばよ。

ぬっかたねぇ

最近、暇ばもてあましとるばい、仕事は他のもんがしてくるっけん。

ただ、久山の現場のステンドグラスの納期が二十九日になるとのこと

我が社は二十九日から正月休みにしとっとばってん、おいが出ていかんば

ばいね、休みちゅうても、な~んもすっことのなかけんよかばってん。

しかし、実質あと一週間働けば自動的に正月のくるとばい。

残りの日々ば充実した日々にしていこう。

忘年会Ⅱ

先週の土曜日、我が社のOBのお客さん二組とお客さんの

家で忘年会、今度は望年会じゃなく本当の忘年会。

なんでかかと言えば、みんな歳のいってしもうとるけん

そいば忘れるためにしたと。

寄る年波には勝てず、みんな飲みきらんごとなりよる。

≒一名かなり酔っぱらった旦那がおったばってん、たぶん

翌日はきつかったやろう。

おいは、〆のラーメンが応えて日曜日は一食やった。

  • 2016年12月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月別アーカイブ

  • 管理