遠かねぇ

朝から高来に行って、昼から深堀まで、今日は何キロ走ったやろうか?

深堀まで下道で一時間四十分、帰りと合わせて三時間半、高来までの

往復ば入れると、車の中にすわっとったは五時間半と弱。

脚はむくれ、腰は痛かし、喉は渇くし、はよ~帰って泡ば一杯やらんば。

いつの間にか一週間さぼっとる

昨日はいつものの仲間と大村湾~九重~長者原~玖珠~大村湾の行程で

ツーリングに行ってきました、体調もだいぶ戻ってきたごたっけん

試しに行ってきた、稀勢の里よりは元気になっとったばい。

乾燥した空気が爽やかで、命の洗濯やった。

昼からは暑さとの闘いやった、「いや~みんな楽しかったね」

長者原で食った煮込みハンバーグ定食美味しゅうございました。

八時半に出て三時半に帰着、年寄りにはベストの行程じゃった。

 

 

長者原のレストハウスから九重連山

気になる

ここのところ五日ぐらい前から左側の腰の痛かとばい、

そしてたまに、左下腹部の刺すごと痛かとさね、時間はみじかかとばってん。

腰は、なご~う椅子にすわっとって、立つ時に魔女の一刺しじゃなかばってん

半刺しぐらいの痛さ、こいはな~んやろうか、経験のある人のおったら

教えてくれんね、たぶん安か酒ばのみよっけんかな?。

今日は久しぶりに二代目について早岐の現場調査に行ってきた。

見積りで、事務所にすわるっぱなしやったけん、よか気分癲癇になったばい。

ご馳走になりました

朝一番で、八幡町のメンテの立ち会いを済ませて、時津の現場の契約、工程打ち合わせ

その後、近くの我が社の第一号の御施主様の事務所にお邪魔。

昼飯まで頂きました。

鮪のテールステーキ定食、魚はあんまり得意のほうじゃなかおいにも肉の

感覚で美味かったよ、ごっつあんでした!。

今日は、腰の痛か、はよう帰ってチャンピオンベルトばせんば。

愛すべき隣人

我が社の上に住む暴れん坊三兄弟です、会うたびにほっとする気持ちに

なるのは、何でやろうか?

  • 2017年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 月別アーカイブ

  • 管理