今年もお世話になりました

我が社は今日が仕事納めです、今年一年皆々様方には大変

お世話になりました、来年も宜しくお願いします。

今、スタッフとの最後のミーティングを済ませたところです。

スタッフは今年世話になった、車を正月用に磨いてます。

来年もよか年になるごと楽しく頑張りたいと思います、

どうぞ、良い御年をお迎え下さい。

後いくつ寝るとお正月

この一週間寒い日が続きました、また我が家のある野岳では

夜には台風並みの北風小僧がやって来て、うなり声をあげてました。

一昨日から娘がビリケンば連れて帰省しとっとばってん、この孫息子の

迫力ある夜泣き、こりゃ~親はたまらんじゃろう、ばってん

ちょこっと熱のあるそうで、そいが心配ばい。

我が社の仕事は明日まで、その後我が社設立以来の大型連休に入ります。

続きはまた明日。

今日も暖かったね

今日でちょっとハードな見積りが終わって一息ついたところです。

午後からは長崎のリモデル工事予定の現場打ち合わせに、帰って来てから

外部改修工事(外部塗り替え工事)の見積りを二代目と手分けして

やってもらっとる。

この外部改修工事の見積り依頼が一気に四件、最近施工完了したものが

二件、来月明けて着工するのが一件、こういっちゃなんばってん、

同じ工事が続くときは続くもんやね~、有難うございます。

大工さんの仕事の見積りがほしかばい(これ本音)

諫早の新築工事も年ば越せる状態になったけん、ゆっくり正月休みばさるっばい。

楽しい土曜日の夜と日曜日

土曜日は本当に久しぶり、はるばる滑石から旧友夫婦が一泊合宿で

泊まりに来てくれて、楽しくございました、また手土産に、最近

おいがおめにかかっとらん、イエリーングステイションば持ってきてくれて

有難うございました、ちょっと二杯ぐらい多かったかな。

日曜日は桜ば三時頃まで預かって、楽しいじじババの時間でした。

おいは、な~んもせんやったけん、お桂は疲れたやろう、ご苦労さん。

Kengo,maririnまた暇見つけて遊びにきてくれんね。

まだ小春日和でよかとかな?

今日は過ごしやすい一日でした。

朝からモンベルの股引ばはいてきとったばってん、昼から

温うして脱いでしもうたばい。

明日も温っかればよかばってんねぇ。

スタッフのみんな今年もあと二週間余り、風邪ひかんごと頑張ってくれよ!。

おいは、昨日から鼻水のでよるばい、馬鹿じゃなかったかな。

  • 2017年12月
    « 11月   1月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 月別アーカイブ

  • 管理