楽しい土曜日の夜と日曜日

土曜日は本当に久しぶり、はるばる滑石から旧友夫婦が一泊合宿で

泊まりに来てくれて、楽しくございました、また手土産に、最近

おいがおめにかかっとらん、イエリーングステイションば持ってきてくれて

有難うございました、ちょっと二杯ぐらい多かったかな。

日曜日は桜ば三時頃まで預かって、楽しいじじババの時間でした。

おいは、な~んもせんやったけん、お桂は疲れたやろう、ご苦労さん。

Kengo,maririnまた暇見つけて遊びにきてくれんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ

  • 管理