PM2.5多い

今日は朝からえへん虫のいっぱいでおいばいじめるけん

声のでんし、身体のだるかし、やる気のでんし、三拍子そろい踏みやった。

世間じゃ桜も咲き始めて、よか陽気になっとばってん、おいには五月末まで

辛い日が続くとばい。

校長、今日は有難うございました、お互いあと何年もつか判らんばってん

楽しゅうやっていこうで、お内儀にもよろしゅう言うとってくれんね。

ばたつきました

歳のせいか、今日は打ち合わせ内容があっちの現場こっちの現場

ごちゃごちゃなってしもうて、一人で稀勢の里と相撲ばとりよったばい。

現場調査一件、久しぶりに一人で行ったら疲れた。

今日はこれで上がりです。

久しぶりの休みって感じ

昨日、久しぶりに博多まで行って、旨いもんばくってきたとよ。

本当に久しぶりやった、二週間ぶりの休日やったけん。

さぁ、三十日の引き渡し物件の最後の追い込み、全力ば注がんば。

ばってん、こいは二代目の仕事やっけん、おいは集金ばするだけやけど。

明日は、訳わからん奴と現調にいかんばばい、時間の無駄にならんば

よかばってん、どうかな~。

 

平常に戻りました

十七日から我が家に親戚やら、Keven一家やら泊りがけで来てくれて

楽しい一週間ば過ごさせてもらいました、毎~日、毎~日、僕らは

飲んだくれ、飲み疲れてしまった。

昨日はさすがに、休肝日ばとって、はよう寝たばってん、まだ身体の

だるかばい。

お桂もかなりばてとったばい、お疲れさん。

来てくれたみんな楽しかったよ!、また来てくれんね。

ルーカス可愛いかったよ。

最近おいは暇

混みあっとった見積りも大方済んだけん、おいは暇になって来たばい。

そんかわり現場はお蔭さまで職人はあそばんでよかごとまわってます、

ありがたいことです、二月の二十日から採用した、新人もそれなりに

頑張ってます、まずやる気のあっけんよかばい。

今週の月曜日から娘が孫(顔は昭和のおっさん)ば連れて帰ってきとっけん

賑やかです、今日からまた、娘の旦那と千葉の姪がくるけん、今度は

賑やかというより、しぇからしかばいね。

  • 2017年3月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 月別アーカイブ

  • 管理