十月十五日突如

今からちょうど2か月前、朝から腹痛、腹全体の痛みが続くので

かかりつけのクリニックに、症状を伝えると、エコー、X線検査

腸閉塞との診断、点滴を打って様子をみるも、症状の改善なし

院長が即、国立医療センターに連絡、119で救急車手配

まさか、おいが患者で救急車に乗るとは思いもせんやったばい。

クリニックの院長と看護婦が一緒に乗って来てくれたのには、びっくりと感謝

が、院長が別れぎはに言った言葉に、おいの病気はただ事じゃなかばいなと感じた、

その言葉は「直野さん、生還してくださいよ!」だった。

医療センターに着くと、採決、レントゲン、その他なんか検査ば

したようだ、そんころの記憶は定かないが、血液検査の結果ば担当医師が

見て、びっくりしとった、な~んでかな?

それはね、すごい栄養失調だったらしい、そう言えば夏場から飯らしい

飯ば食うとらんやった、ちゅうか食いきらんやった。

さて、翌日からの苦しみについてはまた明日。

コメント

  • 壮ちゃん、ごめんよ❗️
    私、声だして笑ったよ

    今の時代に、栄養失調ですか
    どこから、栄養が漏れてたのですかね(。>д<)

    それでも、無事に生還してくれてありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    寂しい時間でしたね

    近いうちに、逢いに行きます(^〇^)

    2020/12/15 17:27 maririn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ

  • 管理