昨日の診療報告

検査は、採血とレントゲン写真でした、レントゲンば取る時は看護師が

後ろからサポート体制をとる、入院中3回ばっかり意識がのうなったけん

そのことが、コメントにかいてあったらしか、行き届いた病院ばい、しかも

別嬪の姉ちゃんやった。

血液検査の数値は今日は合格、入院中に比べたら、栄養失調も改善されとるとげな。

さて、嬉しかとは、ステロイド剤が5ミリグラム減りました、ばってん1か月単位で

検査ばして、次はどうなるか判らん、肺はちょこっと影が残っとる、おいにはよう判らんばってん。

体重も退院してから1kぐらいもどっとった、あとは血圧ばあげるのみ。

酒ば飲んで上げたらダメやっんね!。

昨日は昼から、試しに吉井町までカレンダー配りに行ってきた、仕事ば一件貰うてきた

有難うございました。

コメント

  • 少しずつ回復してるようですね(^-^)
    良かった、良かった!

    別嬪ってこんな字を書くのね(*_*)
    どんな状況でも、そこ(^з^)-☆を忘れない壮ちゃんは、さすが❗️
    エロい❣️

    2020/12/25 21:08 maririn
  • ご無沙汰してます!
    今日の体調は如何ですか?

    「おやじの日記」ほぼ毎日チェックしていたんですが、10月2日を最後に、全く更新がなく、約2か月半、何か有ったなぁって、それも身体的なことで、そう思いましたね。
    誰かに聞くことも出来ず、又、聞いたところで自分は何もする事も出来ないむなしさがあります。
    大変だったんだなぁって思います。
    体験してない人には解らないことです。

    僕も病状は違うけど、生涯の中で5回の入院経験があり、そのうち3回の手術歴があります。
    大変な事は十分解っているつもりです。
    元の健康な身体に戻るまでは、決して無理しないで下さい!
    新型コロナが蔓延しております。
    ここ、市川市だけでも、ほぼ毎日20人前後の新規感染者が出ています。
    正月も何もありません。
    外出するのも怖いです。
    長崎も今かなりの感染者が出ているようですね!
    くれぐれも気を付けて下さい。
    身体大事に、無理しないで下さい!☺️

    2020/12/26 14:04 千葉 市川 Tomonaga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ

  • 管理