大雪

9日、10日の雪の被害はなかったろうか?、5年前の1月22日の大雪の時は

かなりの数の水道管凍結、破裂の処理の依頼があったとばってん、今回は

一件も無かったばい、お蔭で連休はゆっくりできたばい。

最近は毎日5000歩、歩いてます、だんだん慣れて来て休憩せんでも

よかぐらいになってます。

去年医療センターに入院しとって、退院一週間前ぐらいから、リハビリの始まったとばってん

そのリハビリばしてくれる兄ちゃんが上手にやる気ば出させてくれるイケメンの兄ちゃんやった。

呼吸器科専門のリハビリ兄ちゃんで、いっぱい元気ばもらったとばい、

何にしても人生でこがん元気ば貰ったとは初めてやった、とにかく顔良し、性格良し、指導良し

三拍子そろった兄ちゃんでした、maririnやったら「きゃ~、きゃ~」いうてナンパしとっかもしれんばい。

コメント

  • 壮ちゃんの推しメンはどんなイケメン(p^-^)p❔
    会ってみたい(^з^)-☆

    毎日5000歩ですか
    がんばるね∞

    私にもやる気の出る、妙薬ないかなぁ(°Д°)

    2021/01/12 21:22 maririn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 月別アーカイブ

  • 管理